HOME > 権太坂通信 > 2018年度版

No.30-1 7月6日発行


 太陽がまぶしい季節。暑さも一層厳しくなってまいりました。
 PTA会員の皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、「権太坂通信」はおかげさまで9年目を迎えました。今年度も、実行委員会やサポーターズなどのPTA活動の報告、学校の様子などを皆様にお届けしてまいります。
 何事にも一生懸命な光陵生を、先生方と保護者が愛情たっぷりに応援する活動…それが“チーム光陵PTA”です。

  『できる人が できる時に できることを!』

 今年度も本部役員一同、全力でがんばって参りますので、引き続き、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申しあげます。

権太坂通信 No.30-1

No.30-2 8月31日発行


 早秋のみぎり、PTA会員の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
今年は連日猛暑というより酷暑で、例年以上に熱中症が心配される夏でした。 これから疲れが出やすい時期です。どうかお体を大切にお過ごしください。
 さて、夏休み中にお引越しが完了し、真新しいプレハブでの新生活がスタートしました。 また、来週末に迫った第52回光陵祭へ向けて、いよいよ準備も佳境に入っております。
 頑張る光陵生を全力で応援し、皆で光陵祭を盛り上げていきましょう!

権太坂通信 No.30-2