HOME > 権太坂通信 > 2021年度版

No.3-3 3月7日発行


 寒さもようやくやわらぎ、春の訪れを感じる季節となってきました。
 PTA会員の皆様には、例年にない試みや急な変更のお願いなどにも、
変わらないご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 この一年、会員の皆様にはPTA活動にご理解とご協力を賜わりましたこと、
本部役員一同心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 来年度も、がんばる光陵生を応援する「TEAM光陵PTA」は
『できる人が、できる時に、できることを!』 をモットーに楽しく活動して
いきたいと思います。今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
権太坂通信 No.3-3

No.3-2 12月21日発行


 師走に入り、寒さが一段と厳しくなってまいりました。
 会員の皆様には、例年にない試みや急な変更のお願いなどにも、変わらないご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 PTA 活動に関しては恒例にこだわらず、『できること』を学校と協議しながら行っていきたいと思っております。
 「細き流れも大河となる」=小さな川が集まれば大きな川となるように、小さな努力でも続けていけばやがて成果につながっていきます。このような時世ですが、一歩一歩を積み重ね、子供たちや学校、皆さまの明るい未来となることを願っております。
 引き続き PTA ができることをこの権太坂通信で発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


権太坂通信 No.3-2

No.3-1 7月20日発行


 梅雨が明け、本格的な夏が訪れました。
 PTA会員の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
 さて、7月15日に今年度PTA活動の第2回となる常任委員会を開催いたしました。
 「権太坂通信」では、委員会やサポーターズのPTA活動の報告や学校の様子などを皆様にお届けしてまいります。
 本校PTAのスローガン「できる人が できる時に できることを!」
 引き続きPTAができることをこの権太坂通信で発信していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

権太坂通信 No.3-1