HOME > サイトポリシー

神奈川県立光陵高等学校PTA サイトポリシー

このページは神奈川県立光陵高等学校PTAにより運営されている公式ホームページです。

1. 著作権等について

当ホームページに掲載されている「コンテンツ」(内容)・ロゴ等に関する一切の権利は、特に記載のない限り光陵高校PTAに帰属し、 著作権法その他の法令で保護されています。無断での複製・転送・改変・修正・追加など一切の行為を原則禁止させていただきます。

2. 免責事項について

(1) 当ホームページに情報を掲載する際には、光陵高校PTA役員会等でも細心の注意を払っておりますが、 情報内容の正確性、確実性、権利の不侵害、安全性(通信の中断、エラーの発生、当ホームページおよび サーバーへのコンピュータウィルス汚染及びこれによる被害)につき、いかなる保証も致しません。

(2) 光陵高校PTAは、当ホームページ内の「コンテンツ」(内容)やURLを予告なく変更または廃止することがあります。あらかじめご了承願います。

(3) 利用者が当ホームページから得た情報の使用により、利用者に不利益が生じたとしても、光陵高校PTAはいかなる場合も免責され、法律上の瑕疵担保責任等を含み一切の責任を負いません。

(4) 当ホームページからリンクをはっている光陵高校PTA以外のサイトの内容は、リンク先の責任で管理・運営されています。 光陵高校PTAは、リンク先のホームページをご利用になったことにより生じるいかなる損害について、一切の責任を負いません。

3. リンクについて

当ホームページへのリンクは自由です。当方にご連絡いただく必要もありませんが、下記のような場合、リンクをお断りする場合があります。
・公序良俗に反するホームページや違法なコンテンツを掲載するホームページ
・違法な活動に関与、もしくは関与した可能性のある内容からのリンク
・営利を目的とするホームページからのリンク

ご利用環境

◇このホームページは、現在次の環境において動作確認を行っています。
 OS
   Windows7
 ブラウザ
   ・InternetExplorer Ver.11
   ・Firefox Ver.37
   ・Chrome Ver.42
古いバージョンや上記以外のブラウザでは一部表示に不具合がでることがあります。

◇このホームページでは、JavaScriptを使用しています。
 設定をオフにしている場合は、動作や表示に不具合がでることがあります。

◇このホームページでは、一部PDFファイルを使用しています。
 閲覧には、Adobe社の" Adobe Reader"などの閲覧ソフトが必要です。
 お使いのパソコンにインストールされていない場合は、下のアイコンをクリック
 して無料で入手することができます。
 インストールは、附属されるツールバーなど要・不要をご判断の上、
 ご自身の責任で行ってください。
  AdobeReaderダウンロード